2015年4月4日土曜日

3月の月間MVP発表!!

春期講習も終わってしまいました・・・
今年の青葉台教室は低学年の新しい生徒が多く、新鮮でした。
小学校1年生、2年生、3年生の子が目を輝かせて問題が解けたことを報告してくる姿に
私も笑みが絶えなかったです(^_^)

そんな中、月間MVPを決定しました!
これは、私が独断と偏見で毎月決める今年から始めた青葉台教室の頑張った人に贈るものです。

3月度は、Yさん!
昨年夏に入会した時はふわふわふわふわして(笑)遊んでばっかりのYさんでしたが、冬期講習あたりからスイッチが入ったのです!!
それまでは塾に来た日だけの週4時間しか勉強していなかったのが、長時間学習にすっかり
はまってしまい、毎日2時間勉強するようになりました。
毎回多めに出していたはずの宿題もそれ以上にこなしてきて、自分から居残り勉強をし出しました。
先月からは、お母様におねだりして毎日自立学習が出来るコースに変更して毎日3~4時間は頑張っています。
その甲斐あって学年末の通知表はみごと3ポイントアップ!!
本人曰く、「今までがとっても低かったので・・・」
いやいや、低かったままずっと上がらなかった成績が今、急に上がり始めたのが奇跡の始まりなんですよ♪
ここまできたらもう安心。英単語帳1冊暗記パーフェクトマスターも先週から始めてますます勢いに乗るYさんに3月のMVPを差し上げます!!

これからのさらなる飛躍に期待してます!!

加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿