2015年4月6日月曜日

春期講習を終えて

春期講習が終わり、本日から通常指導が始まりました。

学校でも新学期が始まります。

皆さん、入学・進級おめでとうございます。

春期講習では各自がそれぞれの目標を持ち、長時間勉強していました。

初日に『僕、こんなに長い時間勉強出来ないよ~』とか『私も絶対集中力が続かないです』と言って

いた子も二日目、三日目となるにつれて勉強に向かう姿勢が変わり、終わりの頃には『なんか意外に出

来た。僕はやれば出来るもんだね!』と言っていました!

皆、目標を持ちそれに向けて本気で取り組んでいたので、嬉しく思っています。

本当によく頑張りました!!

この春期講習で養った力を活かして、新学期も先生と共に頑張ろう!!

垣内

0 件のコメント:

コメントを投稿