2015年2月3日火曜日

中学受験 続々と感動の声!

ついにやってきました。
今年も中学受験の喜びの声が続々と寄せられています!!

順調に初日から合格を頂いているAくん。
初日が一番過去問の相性が悪かった学校だったけれどもよく合格しました!

初日に合格したので、その勢いに乗ってあきらめかけたかつての志望校に
2日目にチャレンジしたらすんなり合格しちゃった!Bさん。
限られた時間での勉強だったけど第一志望に進学できて良かったね。
おめでとう!!

初日の午前受験に不合格を突きつけられ、その現実を小学生ながら受け止めつつ、
気力も尽き、体力を振り絞って
2回目、3回目、4回目と同じ学校を受け続けたあげく、よく合格しました!!
お母様から合格の連絡を頂いたときはお母様と一緒に泣き叫んでしまいました・・・
Cさん、本当にドラマチックでした・・・
おめでとう!!

こうやって受験という大きな渦に巻かれて飲み込まれそうになったり、味方になってくれる
大人の手を借りたり、自力で這い上がったりすることによってみんな強くなっていくのですね。

毎年のことながらこの業界でこの職業に就いてつくづく良かったと実感する瞬間でもあります。


でもまだまだ受験は続いています。

がんばれ!!みんな!!


加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿